べんとうの大号令 おかわり

ふだんのお弁当などを記録していきます。

朝お弁当を作るときは、細かいところに注意しないといけない。
半分眠ってる状況で作るのは実に危険。
今まで平日は毎日作っていたけど、その集中力というか注意力が持たなくなってきたなと思ったら、作らないことにした。

年を取ると、掃除とか洗濯をしても部屋も衣服もきれいにならないと聞く。
目が見えなくなったり、注意力が衰えたりで、実際洗えていないとか。
自分もそうなりつつあるのかなと思わなくもない。
まだ早いとは思うんだけど。

        • -

なすの南蛮漬け
セロリのごま和え
人参のサラダ
牛肉のステーキわさび醤油和え