べんとうの大号令 おかわり

ふだんのお弁当などを記録していきます。

朝食に納豆を食べた。
その納豆に、ねぎの代わりにベランダ菜園のシソを入れてみた。思いつきで。
想像以上に合わなかった。
体調が良くなくてそのように感じたのかもしれない。

その後仕事に出たものの、調子が悪くて昼過ぎに早退させてもらった。
このお弁当は、帰宅後に食べることになった。
食あたりかもしれないと不安だったので、温められるおかずには電子レンジを使った。
普段なら絶対こんなことはしないんだけど。
夏バテだろうか。

        • -

塩鮭
人参と玉ねぎのサラダ
えのきのおひたし
豚肉とごぼうとピーマンの甘辛炒め